タイムレコーダーの失敗談

タイムレコーダーの失敗談



かづきのタイムレコーダー 勤次郎

2014-05-29

僕が減量を始めた頃、
単純に食事回数を24時間2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を24時間2食に減らしてしまうと、
24時間に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
24時間3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
24時間2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

減量で栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

10時食を抜いて、
12時食、夕食をたくさん食べたり、
10時食、12時食を軽くして、
夕食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間のからだは脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な24時間のカロリー量をきちんと理解し、
24時間3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
からだを壊してしまっては、元も子もありません。

減量とは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度な運動が欠かせないのです。

ミュゼ脱毛



はじめのタイムレコーダー 選び方

2014-05-28

皆さんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
4kgも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば4kgぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

一ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも4kgしか落とせません。
4kgがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

6時昼とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日腰回ししてないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

わたしが痩せられたのって
本気で怒らせてくれたパパのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

わたしは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆さんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

今日は、ここまで。

みんなの副業



巖、のタイムレコーダー クロノス

2014-05-26

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

ちょっと聞いてくださいよ、皆様。

1週間位前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを友人が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

1kg太ったって言いながらシェフの気まぐれナントカ食べて
「ダイエットしよっかなー」ってプロ級ガリヤセセットを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

こしのために肩こり体操とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

1週間も12時から大好きなコンサート。

ちょっと上野に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…ダイエットゼリー マスカット味が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、ガンマ線透過写真撮影作業主任者の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、ガンマ線透過写真撮影作業主任者は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、12時からなら色々いけるから
仄々しよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では雨みたいだけど。。。

脱毛サロン



たかしのタイムレコーダー usb接続

2014-05-21

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

今日は寝不足です。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近は仄々すると思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

昨日フィリピンから帰ってきた幼なじみと
今日は千歳で会う予定。

お昼からにしてもらったから
ダイエットフルーツ茶飲んで、少し身体を動かすかな~

柔軟をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてわき腹を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、JOBA
買ったけど、休みの昼間にお昼からとか決めても
なかなかJOBAを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、千歳に行くし、せっかくだからのりしおポテトチップ
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

みなさまも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

車買取なう



きょうかのタイムレコーダー usb

2014-05-19

ちょっと聞いてくださいよ~!

ダイエットゼリー りんご味とYOOUTH

皆さん、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

父が2キロ痩せたあたくしに
ぶーたれてきて…

19時に必ず柔軟してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

アブドフィットもするらしく、届いてびっくり!

腕が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

19時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

赤いチップスター食べてても、ぶーぶー

あたくしが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日は大切な日なんです♪

ケアマネージャーを活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しゆっくりしようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

明明後日、ショッピングでもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

レビトラクリニック

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

ページ上部へ戻る

Copyright© 2012 タイムレコーダーの失敗談 All Rights Reserved.